トップ ≫ 利用ガイド ≫ ご注文からお届けまで
ご注文からお届けまで
ご注文からお届けまでの流れをご説明します。1.会員ログイン(新規会員登録)
メガプリントのお客様に安全な印刷を行って頂くために、会員登録をお願い致しております。
ご注文前に【新規会員登録】(会員様はログイン)しておくとご注文がスムーズになります。
2.商品検討
【商品紹介ページ】や【取扱用紙】・【加工ページ】を拝見していただき、商品の検討を行ってください。
お時間があるお客様は無料資料請求を行って頂くと、WEB上では伝わらない紙質などが実際に見て確かめてもらえます。ぜひ無料資料請求をご請求ください。
⇒お見積りが必要な場合は
メガプリントでは2種類のお見積りが請求出来ます。お客様自身で選択して頂きお見積り出力からそもままご注文も出来る【楽々見積!簡単注文!】と、簡単見積で出せない複雑な注文を実際に制作するデータを添付し正確なお見積りが出せる【お見積り依頼】の2種類になります。ぜひご活用ください。
3.商品選択・ご注文
4.情報入力・データ入力・ご注文完了
5.データチェック
簡易データチェックを行います。データに不備がある場合は弊社よりご連絡申し上げます。
【イメージ確認】のメールをお送りいたします。
イメージ確認をご希望し、データに不備がないお客様には【イメージ確認】のメールをお送りします。 マイページよりイメージ確認を行い問題がない場合は【承認】ボタンをクリックしてください。
6.お支払い
7.受付完了
データチェック・イメージ確認の承認(希望のお客様のみ)・入金の確認(銀行振込・カード決済・コンビニ決済)が済みますと、受付完了となり受付日完了日になります。
8.印刷・加工・商品発送
9.商品到着・お支払い(代金引換のみ)
ご注文時にご指定いただいた配送先へお届けいたします。※代引をご利用のお客様は商品受け取りの際に料金をお支払ください。(別途代引手数料がございます。)