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領収書の発行について
支払方法ごとの領収書の発行についてて
お支払い方法によって領収書の取り扱い方が異なります。
⇒クレジットカード決済の場合
⇒コンビニ決済の場合

※コンビニ決済は「弊社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。
⇒銀行振込の場合

ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面からプリントアウトして頂いたものが『領収書』として認められます。
弊社の領収書発行をご希望の方は下記の「弊社発行の領収書について」をご確認下さい。
⇒代金引換の場合

※『商品送付先宛名』が『領収書宛名』になります。
※『領収書(送り状)』には送付先のご住所、お名前が印字されますので法人名での発行ご希望の際は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
代金引換は「弊社発行の領収書」サービスの対象外となりますので予めご了承ください。
弊社発行の領収書について
領収書の発行について
お支払い方法を「銀行振込」「クレジットカード」にして頂いた場合、商品出荷後お客様のマイページより1回のみ領収書の発行が出来ます。領収書発行可能期間は商品出荷後30日間のみとなります。
【マイページの領収書出力ページにてご希望の宛名をご入力ください。】


※宛名には注文者様の会社名またはお名前が入った状態になります。領収書出力前にご確認ください。
※宛名を変更される場合は領収書出力前に入力し直してください。無記名や「上様」での領収書発行は致しかねます。
※宛名の指定間違いによる再発行は原則不可とさせていただきます。
※但し書きは「印刷代として」の表記のみとなります。領収書の弊社での発行、郵送、商品への同梱は行っておりません。
※クレジットカードの場合,カード会社から発行されるご利用明細が、税務署で認められている正式な領収書となります。
クレジットカード決済の場合、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」には該当しませんので収入印紙は不要となります。
また、経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身で予めご確認いただくようお願い致します。